FC2ブログ
2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) confinement

今日の気分は…

スパンキング、鞭、あとは足責めとかかな♪

ロープで拘束してお尻叩いてあげるからいい声だしなさい。

華菜子女王様

華菜子女王様

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

feeling | trackback(3) | comment(14) |


2011/03/07 (Mon) news

hi,I'm a SM queen of the place call"No Reason Mistress"Osaka Uehonmachi.
if you have any interest,Plz call us or check our Webpage.price from only10,000yen!(←40min trial course)
Kanako.

華菜子女王様

news | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/03 (Thu) 今日の調教

今日は20代で童貞の男の子が来た。

なぜか私は本物の童貞君とプレイする比率が高い。
プレイのシチュエーション上童貞として扱って欲しかったのか、
それとも本当に童貞なのか
‥すごく気になったので何度も聞いた(←萌えポイントなので(笑))が
どうやら本物らしぃWWW

一度も染めたことがないのであろうきっちりと切りそろえられた綺麗な黒髪、
端正な顔立ち(ちょっとマザコンっぽぃ感じも)真面目そうな雰囲気も、
たまに垣間見えるまるで高校生のようなあどけなさも、
かなり私のツボで心の中では萌え萌えでした。

そんな可愛い男の子があんな風にいやらしぃ声で悶えるなんて
‥あのギャップがたまらんっ。
もっともっと悪戯してあげるわねってグニグニズコズコ!
鞭でパシパシ。
やぁはぁん可愛い表情&反応(笑)なんて頭の中でデレデレしながら
ブーツでフランソワ(←ペニスのこと)を踏みつけにw

あえてローション塗らず、やや近距離から蝋燭♪
何をしても反応の良い子で楽しかったなぁ
‥もっとじっくりゆっくり君の身体で遊んでいたかったゾ。
28歳くらいまでは、
このまま童貞のビショビショに濡れたフランソワでいてくれたらな★

こんなご時世でもまだ、あんなに可愛い童貞君が生息していると思うと、
なんだか気持ちが明るくなるなぁ。

華菜子

華菜子女王様

session | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/01 (Tue) 貞操管理

こんばんは★ノーリーズンミストレスの華菜子です。

最近、私の変態奴隷見習いくんの射精管理をしてるんだけど
この子が何度触るなと言ってもなかなか言いつけを守れない子で、
まだ連続で一週間未満しか我慢できない状態なの。

その彼は精子が溜まっていくのに正比例して
どんどん淫乱マゾになっていくんだけど、
その様子を見てるのが楽しい。

でも、いつもいい感じに変態になって盛り上がってるところで、
奴隷見習いくんは我慢できなくなって勝手に自慰してしまうの。

だから次からは、
オ〇ンチンに貞操帯をつけて触れないようにするしかないみたい。
もう自分の意思で射精することは不可能になる。
ますます淫乱になるといいわWWW

貞操帯はお店でも取り扱っているので、興味のある方は是非お試しあれ。

華菜子


貞操管理

favorite | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/25 (Fri) 今晩は★

今日は霙降ってましたね、寒いけど綺麗だった。
暖かいお部屋の窓辺から外を眺めているのが丁度良いですね。

もし、奴隷を飼っていたらこんな日は‥
奴隷を裸でバルコニーに立たせて、
凍えている様子を部屋の中から
観賞しながら紅茶でもいただきたいですね。
SM 風俗 大阪 smクラブ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

KANAKO

Author:KANAKO
「ノーリーズンミストレス」に在籍している華菜子です。英語でのセッションもお受けできます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

